トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

待機中(*¨) ....ボー

5分経過・・・

そろそろ一旦ログアウトしてタバコすっちゃおうかな(●ゝ艸・)フ゜ッ

待機は5分が限界なんだよねsad

手を振ったりカワイイ事できないし モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハァ・・・

やっと終わった~~~sweat01

Rioロングチャットは苦手downdown

1時間くらいのチャットだと丁度いいんだけど

2時間×2人は疲れますbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U゚Д゚U ハァ?

デジカメ壊れたーーーーーっcryingcryingcrying

お店に持っていったら

「こ~ゆ~壊れ方するんですよ~。当たりハズレありますからね~。見積もりだけで2500円で、修理となると1万円はみてもらわないとダメですね~。まぁ、もっとかかる事も考えると新しいの買ってしまったほうがいいのかもしれないですけどね~~~。」

だってannoyannoyここのお店で買うと壊れるもの多いんだよね・・・

ノートPCすぐ壊れちゃったし、テレビのリモコン反応悪すぎだし、

ウェブカメラなんて5回買いかえたよo(´^`)o ウー

今度から違うところで買ってみようρ(´ε`*)イジイジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・(;´Д`)ウウッ…

鏡見てビックリsign03sign03

右の瞼が腫れてる~~~~crying

こんな顔でログインできないsweat02

いつもは自分からチャットに誘わないけど今日はメールしてみようかな

(*фωф)フフフゥゥ♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

目が痛い(ノД`)シクシク

昨日からライブチャットオヤスミしていますbearing

昨日起きたら目を開けようとすると涙がとまらなくてsweat01

痛いしまぶしいしwobbly

絶対おかしい!!って思って病院に行ったら、

角膜に傷がついてるって。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

原因はコンタクトレンズを外さないでそのまま寝ちゃったからなんだけどねcrying

これからは気をつけようヾ(_ _。)ハンセイ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足の裏が大好きな新規さん

Rioチャン足の裏見せて!

カメラからもう少し離れて全体的に見たいな♪

そうそう♪

じゃあ、次は自分でくすぐってみて♪

( ´゚д゚`)えーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あついーーーーーっ!!

(;´ρ`) グッタリ

あつすぎ~~~~~sign03sign03sweat01

露出度高めの服で待機中(ノε`*)プー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は朝からライブチャット★

8:30待ち合わせでチャットしてきましたheart01

早い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その人のあと、久しぶりに新規の人と仲良くなって盛り上がっちゃったhappy02heart

お試しでINしてきてポイント買ってまた遊びにきてもらうとスッゴク嬉しいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジム行ってきます♪

2月から週2ペースでジムに通っていますheart

結構マジメに運動してたから引き締まってきた感じhappy02up

今日はバストアップのメニューを頑張ってきますsad

友達みんな巨乳なんだよねcryingうらやましいですbearing

昨日の「カッコイイ人」はRioの友達とイイ感じになってたよlovely

さすがEカップ美女sign03sign03

Rioに紹介してくれるのかと思って行ったのにdownsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お仕事終了★

常連さん4人と話してチャット終了note

4人とも待ち合わせだったからラクだった~happy02shine

今はチャットが楽しくて彼氏を作ろうとか思わないけど、

「超カッコイイ人きてるょupup早くおいでsign03

って↑これだけのメールが届いたのでとりあえず出かけてきまぁすdash

絶対彼女いるよね~weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rioの初日記★

チャットレディー歴2年のRioですhappy01heart04

最初はこんなので本当にお金もらえるの~sign02って感じだったけど、

思ってた以上に稼げるし、出勤しなくていいし(●ゝ艸・)フ゜ッ

カッコイイ人と話せるしheartこの仕事にハマって最近本業を辞めましたcoldsweats01

イイ事ばっかりじゃないけどsweat01色んなこと書いていこうと思いますnote

本音を書けるブログが欲しかったから「Rio」で女の子探しても私じゃないよ!

間違えないでね(*´艸`)ウシシ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »