« 退勤します、お疲れさまでした。 | トップページ | ライブチャット用のお部屋 »

ライブチャットの楽しみ方

男性のライブチャットの楽しみ方って色々あると思うんだけど、

ライブチャットってバーチャルを楽しめるところだと思うの。

実際に女の子と会って話すわけじゃないから

カメラをONしなければ顔もわからないし

身近な人じゃないから職業とかも本当の事は私たちチャットレディには

わからないんだよねcoldsweats01

なんていうか・・・

ライブチャットはウソでもいいからキャラを作って楽しんでもいいと思うのhappy02

女の子と話すのが苦手って人結構いるんだぁ(゚ー゚;

普段は苦手で中々うまく話せないって人も

ライブチャットでは会話を楽しんでもらいたいなぁって思いますheart01

何が言いたいかというと(●ゝ艸・)フ゜ッ

Rioは草食系より強引な肉食系の男性が好きup

オシマイ|д゚)

|

« 退勤します、お疲れさまでした。 | トップページ | ライブチャット用のお部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234688/30531549

この記事へのトラックバック一覧です: ライブチャットの楽しみ方:

« 退勤します、お疲れさまでした。 | トップページ | ライブチャット用のお部屋 »