« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

結局行かなかったw

ライブチャット中も知的な仲良し会員さんと選挙の話になって

全く政治に興味のないRioに色々教えてくれる人が数名(●ゝ艸・)フ゜ッ

難しくて疲れた・・・・

「このチャットが終わったらちゃんと投票行くんだよ?」

って言われたけど・・・

ごめんなさぁーーーい!!!行かなかった~w

| | トラックバック (0)

選挙行く?

(*'へ'*) ンー

どうしようかなぁ

(*'へ'*) ンー

とりあえずライブチャットINしよう(*´pq`)クスッ

| | トラックバック (0)

会いたい系の会員さん

Rioは家族とか友達にナイショでチャットレディをしているから住んでるところもウソついてるんだよねw

それなのにーーー!!!

「近いね!!!迎えにいくよ!!●●の近くのコンビニわかるでしょ?そこに30分後に待ち合わせでどうかな^^急いで準備しちゃうね♪」

オイオイ(;゜△゜)ツ

●●の近くのっていう●●がわからないし、30分後もチャット中だと思うし、急いで準備されても困るよ!!!!w

7ポイントしか使ってくれなかったし('ω'*)アハ♪

返事するまえにポイント切れで退室しちゃったんだけど、

本当に行ってると思う???(*´∀`)アハハン♪

| | トラックバック (0)

会員さんからのメール(●ゝ艸・)フ゜ッ

はじめましてwすこしMな男子です・・・wTバックはいちゃいましたw女の人に男言葉でいやらしい命令されるの好きです・・・wよつんばいにさせられたり・w

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

メールの一部を載せちゃったw

ライブチャットってSかMか極端な気がする(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Rioはどっちでも話ついていけるけど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドMな人来ないかなぁ((o(*^^*)o))わくわく

| | トラックバック (0)

食べすぎ(´;ェ;`)ウゥ・・・

気持ち悪い・・・

アタマ痛い・・・

い~っぱい夕食を食べた後にケーキを(○`~´○)モグモグ

生クリームたっぷりの大きめサイズ・・・

気持ちわるくなるだけじゃなくて頭痛ひどくなってきたよ(ノД`)シクシク

| | トラックバック (0)

夏休みの宿題

友達が子供を連れて遊びにきました。っていうか、美容室に行くからって

子供をRioに預けてホントに行っちゃったよ!

( ´゚д゚`)えーーー

幼稚園児めちゃくちゃ活発だねw

今は、友達がおいていった幼稚園の宿題を大人しくやってるんだけど、

宿題の中身が面白い(*´pq`)クスッ

うん○をした日にシールを貼る・・・(._・)ノ コケ

そんなの覚えてないでしょ?

適当にシールはってるよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おみやげ買ってくるって言ってたけど何かなぁ♪

期待しておこう!!!

| | トラックバック (0)

(´▽`) ホッ

生理がきた~~~!!!

遅れると心配だよね~。

ていっても100%妊娠の心配なんてないんだけどw

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

おなかが痛すぎてテンション上がってきたup

このテンションのままライブチャットいってきまぁすbleah

| | トラックバック (0)

生理前って太るよね・・・

(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

太った~~~~~sign03sign03sign03sign03

4キロも増えてる~~~(/≧◇≦\)アチャー!!

ライブチャットのお客さんも変化に気づいたらしく

「化粧かえた?なんか優しい感じになったね」

って言われるんだけど、これは褒められてるの?w

| | トラックバック (0)

花火大会 ミヾ(●´I`)ノ

今日は珍しくお祭りに行ってみました(*´pq`)クスッ

巨乳な友達3人+Rio・・・

浴衣着てても巨乳!!!!!!!!!

うらやましいっ!!!!!!!!

ρ(´ε`*)イジイジ

ミニサイズ好きな常連さんとチャットしよっ((*´∀`))ウキャキャ

| | トラックバック (0)

お盆中もライブチャット

さすがにお盆中はみんな出かけるから常連さんも

来てくれないかなぁと思ってたんだけど、結構みんなヒマしてるのね(*´pq`)クスッ

「どこ行っても混んでるからRioとチャットでもしようと思ってhappy01

サンキュ +.+゚d(´∀`*)♬♬♬♬

「Rioっていっつもチャットにいるよね?本当にヒマなんだねw」

ρ(´ε`*)イジイジ

| | トラックバック (0)

(/≧◇≦\)アチャー!!

8月初の日記(A;´・ω・)アセアセsweat01

色々あってブログお休みしてました。

一番の理由は、両手腱鞘炎!!!!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

痛すぎだから~~~!!!!

ボイスチャットできないロングチャットのお客さんがいるから・・・

職業病?(*´pq`)クスッ

| | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »