« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

|^・ω・)/ ハロー♪

高熱&生理痛で先週は殆ど寝てました('ω'*)アハ♪

眠りすぎて腰がいたぁぁぁい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やる気が出なくて悩んでた時に念のため熱測ったら38.4℃sweat01

私熱があることに気が付くのが遅いんですヾ(;´▽`A``アセアセ

でもインフルエンザじゃなくてよかったぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(;´ρ`) グッタリ

ε-(;-ω-`A) フゥ…

やる気が出ない・・・

(=゜ρ゜=)ボヘーー

やる気が出る方法何かないかな・・・

| | トラックバック (0)

(。´Д⊂)うぅ・・・。

ありえないーーーーsweat01

今日は早起きしてお掃除してるんだけど、

ソファーの下とかベットの下に大量のお菓子・・・

しかも自分じゃ絶対食べない小さい子供用のお菓子(ノД`)シクシク

これからは子供を連れて誰かが遊びにきたら必ずチェックしよう

  m9っ`・ω・´)シャキーン

| | トラックバック (0)

風邪ひいてない?

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

最近風邪ひいてる人が多い気がするぅ( p_q)エ-ン

みんな大丈夫かな?despair

Rioもちょっとヤバイかも(・・;)

季節関係なく露出多目の服着てるからね(◎・艸・)ププ

沖縄の子?って聞かれるけど気合で寒くても我慢してるのよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

早く元気になって欲しいな♪

| | トラックバック (0)

PC壊れた?壊した?

(*´Д`)=3ハァ・・・

直すの難しい・・・・

復元したら直るかなと思ってやってみたんだけど

復元ポイント消しちゃったよw

(/≧◇≦\)アチャー!!

その他色々と余計な事をしたらしく、前よりおかしくなってる(ノД`)シクシク

チャット中にキーボード使えなくなったりΣ(゚Д゚;エーッ! 

心配(´;ω;`)ウウ・・・

| | トラックバック (0)

ライブチャット☆イベント

イベントが多いと男性会員にはお得に遊べてイイんだろうけど・・・

女の子にとってはどうなんだろ(;´▽`A``

Rioは昔のシンプルなライブチャットのほうが好きかも(*´pq`)クスッ

懐かしいなぁshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。shine

| | トラックバック (0)

中途半端に両方使えます

コネタマ参加中: あなたは左利き? 右利き?

右利きだと思うんだけど、右手でするより左手でしたほうがラクな事もあるsweat01

文字を書いたりお箸を持つのは右手。

バスケのドリブル、携帯の入力、タバコを持つのは絶対左手。

不思議なのは、お箸は右手なのにスプーン、フォークは左手のほうが

使いやすい (._・)ノ コケ

お父さんが左利きだから中途半端に遺伝した?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

学生の頃、右手と左手を両方使って英語と日本語を書けたらいいなぁと思って

練習したんだけどムリだったぁw

一気に終わればラクだなぁと♪

その頃から怠け者だったんだねぇσ(´ρ` )

その時に発見したんだけど、右手で普通に文字を書いて左手で鏡文字を書くことができるの!!!

全く役に立たないけどね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

| | トラックバック (0)

携帯チャットレディに挑戦w

出かけてる時もチャットできるし、色んなお部屋からチャットできるから

携帯チャットレディやってみて!!!!

って仲良し会員さんに頼まれて、登録してみましたw

在宅アルバイト求人

↑コレコレ♪

携帯のライブチャットって全然わからなかったんだけど

PCよりお金いいじゃん!!!!!

これから初ログインイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

| | トラックバック (0)

・・・(゜_゜i)タラー・・・ヤ バ イ

洗濯物を干してたら黒い物体を発見・・・

Rioコンタクトしてないと全然見えないから恐る恐る近づいてみると・・・

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

洗濯されたコオロギ君だよぉーーー!!!!

洗剤と一緒にグルグル回されて水の中で息もできなくて

かわいそう( p_q)エ-ン

ごめんね<(_ _)>

| | トラックバック (0)

チャットレディ準備中

チャットレディ準備 Rioの場合(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

①ウェブカメラを見ながらチャットレディ用のメイクをする。

②お着替え

③カメラで映る所だけお掃除w

④携帯をサイレントに設定

⑤女の子らしいコップに飲み物準備(*´pq`)クスッ

⑥チャット中はタバコを吸えないからまとめて吸う!(*゚ω゚):;*.':;ブッ 

⑦電卓をカメラに映らないところに設置w

そしてログイン♪

こんなかんじ(*´∀`)アハハン♪

在宅アルバイト求人情報

在宅アルバイト高収入

| | トラックバック (0)

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

今日はカメラ無しだった仲良し会員さんがウェブカメラを買ったみたいで

初めてカメラONでチャットしてくれるの♪

仲良くなると顔を見ながらライブチャット楽しみたいと思うよね(*´∀`)ニタァー

楽しみーーーーーー(・∀・)スンスンスーン♪

| | トラックバック (0)

見せたがりやサン

(´ρヾ) ネムネムゥー

今日は見せたがりやサンが多かった。

終わったら無言落ちするしさぁ、なんかつまんないなぁ。

| | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »