« 携帯チャットレディに挑戦w | トップページ | ライブチャット☆イベント »

中途半端に両方使えます

コネタマ参加中: あなたは左利き? 右利き?

右利きだと思うんだけど、右手でするより左手でしたほうがラクな事もあるsweat01

文字を書いたりお箸を持つのは右手。

バスケのドリブル、携帯の入力、タバコを持つのは絶対左手。

不思議なのは、お箸は右手なのにスプーン、フォークは左手のほうが

使いやすい (._・)ノ コケ

お父さんが左利きだから中途半端に遺伝した?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

学生の頃、右手と左手を両方使って英語と日本語を書けたらいいなぁと思って

練習したんだけどムリだったぁw

一気に終わればラクだなぁと♪

その頃から怠け者だったんだねぇσ(´ρ` )

その時に発見したんだけど、右手で普通に文字を書いて左手で鏡文字を書くことができるの!!!

全く役に立たないけどね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

|

« 携帯チャットレディに挑戦w | トップページ | ライブチャット☆イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234688/31256795

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端に両方使えます:

« 携帯チャットレディに挑戦w | トップページ | ライブチャット☆イベント »