« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

タバコやめたいけど・・・

(-ω-;)ウーン

タバコやめるのって難しいよねぇ。。。

服とか髪に臭いつくし、お部屋も汚れるしー。

お肌にも悪いしね(/_;)しくしく

そろそろ本気でやめようかなぁって思うんだけど、

( ̄ヘ ̄)ウーン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりのFX

久しぶりのFXだしスキャルで少しでもプラスだったらOK♪

ちょっと遊び感覚でー('ω'*)アハ♪

なぁんて思ってたのに・・・

小さく勝てればOKの予定が大きく負けた(._・)ノ コケ

Myルールは守らないといけないですねヾ(_ _。)ハンセイ…

負けた分チャットレディでとりかえそうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

方言

会員さん  

どうしたの?今日話し方ひどいいよ?w

Rio

は?なに?どーゆーこと?

会員さん

いやいや訛りすぎwww

(/≧◇≦\)アチャー!!

昨日は強烈になまってる友達とずっと一緒にいたからかな?

うつった???

がーん…llllll(-_-;)llllll

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯あったーーーー!!!

(´▽`) ホッ

クッションの下に不在着信たっぷりの携帯発見sign03

よかったぁhappy02heart04

携帯ないと落ち着かないよねsweat01

携帯なくてどうしようって話ばっかりされた会員サンかわいそう

((*´∀`))ウキャキャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯どこーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

携帯が行方不明!!!!!!!!!

チャット中はサイレントにしてるから探すの大変crying

どこに置いたんだろ・・・

思い出せない(ノД`)シクシク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット成功(*´pq`)クスッ

よかったぁ(´▽`) ホッ

またまた生理前に激太りしちゃっておなかがかなりヤバイことになってたんだけど、

生理中の痩せやすいタイミングを利用して元通りの体重になりました♪

生理前の食欲って恐ろしいよね・・・

あと、今回太った原因は缶コーヒーかなぁと・・・

結構お砂糖入ってるもんね(゜ー゜;Aアセアセ

甘いコーヒーは毎日1本だけで我慢しよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モバゲーおもしろぉい♪

fishing ミミ3 ってゲームにハマってます('ω'*)アハ♪

チャットの待機中もモバゲーで遊んでるよσ(゜-^*)

モバゲーの小説も好きっ♪

恋愛小説なんて今まで全然興味がなかったのに

今頃になってハマりだしました(*´pq`)クスッ

彼氏いないから妄想だけで楽しんでおこう(ノД`)シクシク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑草アレルギー

(* >ω<)=3ヘックション!

(* >ω<)=3ヘックション!

くしゃみが止まらないー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

毎年この時期体調が悪くなります(ノД`)シクシク

あの黄色い草わかるかな?

Rioの場合スギ花粉より秋の花粉症のほうがひどくて毎日熱があるよsweat02

チャットにINする時間も減ってて心配メールをもらうんだけど

くしゃみがひどくてチャットできません(。´Д⊂)うぅ・・・。

目もかゆいし充血してるしでカメラに映せない感じ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »