« モバゲーおもしろぉい♪ | トップページ | 携帯どこーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) »

ダイエット成功(*´pq`)クスッ

よかったぁ(´▽`) ホッ

またまた生理前に激太りしちゃっておなかがかなりヤバイことになってたんだけど、

生理中の痩せやすいタイミングを利用して元通りの体重になりました♪

生理前の食欲って恐ろしいよね・・・

あと、今回太った原因は缶コーヒーかなぁと・・・

結構お砂糖入ってるもんね(゜ー゜;Aアセアセ

甘いコーヒーは毎日1本だけで我慢しよう!( ̄0 ̄)/ オォー!!

|

« モバゲーおもしろぉい♪ | トップページ | 携帯どこーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
私もそろそろ本腰入れてダイエットせねば!
外見が資本のお仕事wだもんねcatface

投稿: アヤコ | 2009年10月27日 (火) 16時46分

外見大事ですよね(;´▽`A``

ウェブカメラだと肌までは見えないからイイけど
間近で見られたらヤヴァイなぁ(*´pq`)クスッ

投稿: Rio | 2009年10月27日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234688/31794619

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功(*´pq`)クスッ :

« モバゲーおもしろぉい♪ | トップページ | 携帯どこーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) »