« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

大掃除ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

昨日から大掃除頑張ってます♪

いい感じでキレイになってきたよ(*´艸`)ウシシ♪

でもね、換気扇のお掃除が怖い( p_q)エ-ン

絶対汚いもん( p_q)エ-ン

引っ越したばっかりの時は結構お掃除してたんだけど

だんだんめんどくさくなって放置してたんだよねρ(´ε`*)イジイジ

とりあえずお掃除グッズ買いにいこう。。。。(( T_T)トボトボ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せてる!!!!!!!!

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

3キロ痩せてる!!!!!!!!!!

インフルエンザダイエットだね!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

お正月はイッパイ食べて太りそうだしリバウンドに気をつけなきゃ(・Θ・;)アセアセ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの携帯ライブチャット

今夜は久しぶりにログインしちゃうよー(●ゝ艸・)フ゜ッ

お見舞いメールいっぱいもらったんだけど

全員にちゃんと返せてないヾ(_ _。)ハンセイ…

今日からまたたくさん癒してあげる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

携帯ライブチャット

テレフォンセックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新型インフルエンザ((*´∀`))ウキャキャ

アタシσ(゜-^*)新型でしたっ☆

もうすっかりよくなって元気なんだけど

お見舞いに来てくれた人達に新型インフルがうつっちゃって

大変な事になっちゃってます(;´▽`A``

誰かにうつすと治るっていうのは本当かもね(*´艸`)ウシシ♪

みんな早く元気になってね!!!うつしてごめんね┏o ペコリーン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

熱下がりすぎて34.5度・・・

寒いよーーーー( p_q)エ-ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高熱・・・

40.3℃中・・・

体いたーーーーい(ノД`)シクシク

インフルエンザかな?

新型だったらどうしよーーーー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

いーっぱい遊んできました(*´pq`)クスッ

コート、ワンピ、ブーツ、香水などなど

友達と一緒にお買い物楽しんできました☆

中々自分の体系にあった服ってないんだけど

今日のお買い物はいい感じだった♪

在宅アルバイト頑張るぞー((*´∀`))ウキャキャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁ♪

ブログ放置しすぎーーー(゜ー゜;Aアセアセ

また今日から気まぐれブログ復活♪

今日はずっと悩んでいたことから解放されそうな展開になってきたから

スッキリ☆彡

人生初のレズストーカーだったからね・・・

男にモテたいよ!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »