日記・コラム・つぶやき

携帯ライブチャットOPEN♪

最近新規オープンの携帯ライブチャットが増えてるねup

人妻系が増えてる気がするーhappy01heart04

在宅アルバイトで稼ぐママさんたちがもっと×②増えるんだろうねぇ(*^-^)

ライバルが増える前に常連さん増やさなきゃ(゚x゚*)ププ

メル友募集掲示板

テレフォンセックス

直アド交換出会い掲示板

メル友募集掲示板

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モバゲーの小説

工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工

モバの小説読んでたらもうこんな時間sign02sweat01

7時には起きなきゃいけないのにdown

すっごい集中して読んでたみたいで・・・

目がいたーーーーーい( ´;ω;`)ブワッ

携帯ライブチャット

テレフォンセックス

直アド交換

メル友募集

出会い掲示板

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変な夢。。。

昨日遅くまでライブチャットしてたから

午後すっごく眠くなっちゃってお昼ねしてみたσ(´ρ` )zzz

なぜか妹の結婚式にノーブラで行ってしまった夢を見ました(._・)ノ コケ

5月に式挙げるんだぁ♪

ブラ確認してから家でよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元通り♪

(*^ー゚)bグッジョブ!!

お正月に増えた体重が元通り戻りました♪

ダイエットだけは得意upup

太ったらすぐに戻さないと苦労するからね(●ゝ艸・)フ゜ッ

携帯ライブチャット

テレフォンセックス

直アド交換出会い掲示板

メル友募集出会い掲示板

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消えてる( ̄□||||!!

(´;ω;`)ウウ・・・

miniSDに保存しておいたデコメ素材が消えてるーーー!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頑張って集めたのにーっdowndowndown

友達にloveletterしてイッパイ送ってもらおう('ω'*)アハ♪

携帯ライブチャット

テレフォンセックス

直アド交換出会い掲示板

メル友募集掲示板

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯物いっぱい

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

お正月中サボリすぎて洗濯物がいっぱーーーーい!!!

干すのが嫌いなんだよね( ┰_┰) シクシク

乾燥機ほしいなぁ('ω'*)アハ♪

携帯ライブチャット

テレフォンセックス

直アド交換出会い掲示板

メル友募集掲示板

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめです☆彡

お年玉いっぱぁいあげました!!!(ノД`)シクシク

いとこの子供増えすぎーーーーーー(-ω-#)y-~~~~

今、妊娠中の親戚もいるし(゚Д゚;∬アワワ・・・

誰かRioにもお年玉下さいっ!!!!!!!!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

携帯ライブチャット

テレフォンセックス

直アド交換掲示板

メル友募集掲示板

| | トラックバック (0)

お買い物♪

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

いーっぱい遊んできました(*´pq`)クスッ

コート、ワンピ、ブーツ、香水などなど

友達と一緒にお買い物楽しんできました☆

中々自分の体系にあった服ってないんだけど

今日のお買い物はいい感じだった♪

在宅アルバイト頑張るぞー((*´∀`))ウキャキャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまぁ♪

ブログ放置しすぎーーー(゜ー゜;Aアセアセ

また今日から気まぐれブログ復活♪

今日はずっと悩んでいたことから解放されそうな展開になってきたから

スッキリ☆彡

人生初のレズストーカーだったからね・・・

男にモテたいよ!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お父さんスリッパ☆

( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ホスィ…

ヤフオクで売ってるよって聞いて落札しようと思ったんだけど

出品したことはあっても落札したことがないσ(´ρ` )

なんか不安で何もできなかった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ヤフオク好きの友達に遊びにきてもらおっ(*´pq`)クスッ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧